つかさのタロットあれこれ

日々の運勢をタロットカードを交えてご紹介していきます♪

タロットカード 愚者 正位置 意味……?

本日の1枚は『愚者』の正位置です。

f:id:tsukasa201712:20200821072859j:plain

『愚者』の正位置は

天真爛漫

そして

何にも縛れなず自由であるさま

などを表すとされております。

 

昨日の

何か抑圧を感じさせるものとは

うって変わって

どうやら今日は

心が解放されることとなり

自由に進んでいくことが可能

となる模様です……🎶

 

そして勿論

その自由なあり方が

幸運を招くものともなりましょう……✨

 

ここで云う「自由」とは

単に

思いのままに行動することを

指すものではありまさせん。

 

いま置かれている状況を知り

諸々を深く理解し

その上での

 

――受け取る人によっては

 「怖いもの知らず」な振る舞い

  とも言われかねないものですが……

 

実際には

何もかもを知り尽くし

深い理解があっての

行動にほかなりません……✨

 

同然のことながら

然るべき方が目にすれば

その真意を

こともなく理解され

よしんば

称賛されることでしょう……✨

 

また、そうしたことがないにせよ

今日のところは

心のままに

思い切って進むことが

先々の幸運に

繋がることとなるようです……🎶

 

あれかれと考えるよりも

まずは

身体が動く日

ということでもあるのでしょう。

 

いずれにしましても

今日の場合は

直感に従って動く方がよろしいかと……

 

心に素直になることが

より良い成果を

もたらすことともなり

輝くような未来を

引き寄せことともなるようです……✨

 

 

過去の登場はこちらです。

www.tsukasa-scp.com

 

今日も良い1日を……✨

 

 

№967