つかさのタロットあれこれ

日々の運勢をタロットカードを交えてご紹介していきます♪

タロットカード カップのナイト 正位置 意味……?

本日の1枚は『カップのナイト』の正位置です。

f:id:tsukasa201712:20201215075339j:plain

情感や愛情を司る「カップ」が

本日は「ナイト」で登場です。

 

心あたたかくなるような

ウキウキと気分が舞い上がるような

喜ばしいことが

期待できる1日となりそうです……🎶

 

『カップのナイト』正位置の意味は

好意的な要請

ひらたく言えば

招かれること

というものと言えましょう。

 

お仕事上の関係にせよ

プライベートな関係にせよ

好意を持つ方からのアプローチを

予感させる1枚です……🎶

 

お仕事におけるものでしたら

意外な方からの

提案であったり

また

引き抜きといったお話の

可能性もありましょう。

 

ご自身では

不思議に思われることもありましょうが

お相手の方は

以前から興味を持ち

信頼に値するかを

診も待っていたご様子です。

 

その上での要請ですので

そのお申し出そのものは

決して

いい加減なものではありません。

 

あとは

その方へをどう思われるか

ご自分次第となりましょう。

 

そしてプライベート

要は恋愛ということとなりましょうか……

 

こちらにおいても

同様のことが言えそうです……🎶

 

今日近付いてこられる方の

好意は本物と言えましょう……✨

 

ですので

こちらに関しましても

どうされるのかは

ご自分次第と言えましょう……🎶

 

 

公私ともども

素敵な出会いがあるのは

歓迎すべきことかと……✨

 

 

過去の登場はこちらです。

www.tsukasa-scp.com

 

 

今日も良い1日を……✨

 

 

No1085